東京都中央区晴海にある「ザ・パークハウス晴海タワーズ・ティアロレジデンス」というマンションのゲストルームに宿泊する機会がありましたので写真の紹介です。

マンションの公式サイト

harumitowers.com

今回は「ゲストルーム 和(なごみ)スイート」というゲストルームに宿泊しました。

なお、このマンションには全部で3つのゲストルームがあるそうです。

マンションのゲストルームは管理の行き届きによって体験が全然異なってくるようですが、このマンションのゲストルームは居心地が良く値段に対するパフォーマンスは高いと思います。

目次 [ close ]

良かった点

  • とにかく値段が安い
  • 天井高がある(このゲストルームは2Fにあり、また2Fは共用施設のエリアでしたので天井高のある部屋だったのだと思います)
  • 各種備品に目立った傷等なく気持ちよく使える(中には床に思いっきり傷があったりソファがこぼした液体で汚れていたりなど、住民の民度の低さや管理の不行き届きを感じられるゲストルームもあります)
  • 布団が綺麗に整えられている
畳部屋
寝室
洗面台

また機会があれば宿泊したいゲストルームです。